Header Ads

ハワイでカラーセラピー、虹のしずく®カラーセラピー

色は世界中に存在し、色は人へ多大なエネルギーと共にメッセージを送っています。 もし、そのメッセージが分かればきっと今よりも素晴らしい時間を過ごしたり、人生観が変わる事もあるのです。

ニューヨークにいる皆さんへ今日はカラーセラピーについて少しだけご紹介させて頂きます。 このページを読み終わった時にカラーセラピーに少しでも興味が出たら嬉しいです。 そして実際にカラーセラピーを受けました。という報告などもお知らせください。 

◇カラーセラピーはどんな時に役立つのでしょうか? 

どんな時でも役に立ちます。 そう答えてくれたカラーセラピストのひとみさん。

例えば、人間関係(夫婦間、親子間や家族間どんな関係性でも)を今以上に円滑にして行く事が出来たり、また最近、夫婦関係がギクシャクした感じ、と言う方も色によってその状況を変える事が出来るのです。

自分自身はどうして行きたいのか、頭では正当なことを考えていたとしても、心の中の自分(潜在意識)は違う意見を持っていると多分人は迷いが生じるものです。

色を通して、その心の部分に気づくことが出来ます。 ご自身の名前、誕生日にも色があって、この地球や毎月、毎日にも色があります。 そこから、今年はこんな年になるであろうと予測をして、 人生計画を立てることもできます。

◇カラーセラピストのひとみさんからのアドバイス&お薦め

◆黒は都会の色で、強さやプロフェッショナルまたは個性的な色と言われています。

私自身もそうでしたが、特に冬場はニューヨークにいると黒やグレーを身につけることがとても多くありました。 黒は自分を隠すと言う意味もあり、自分自身を見失っていた時にカラーセラピーと出会い、カラフルな生活をしていくうちに自分を取り戻すことができました。

生活に彩りを加えてみる、例えば植物や花を飾ってみたり、黒やグレーなどではなく、自分の心が躍るような色を身につけてみるといつもとは違う1日を送れるかもしれません。 大人の塗り絵やカラーブリージングなどもお勧めです。

カラーセラピーは各個人によってその意味合いは幅が広いとの事です。 今回、add7で紹介させてもらったカラーについてはほんの1部分です。 

余談になりますが、カラーセピストのひとみさんはとても素敵な女性です。 ああ、この人ならカラー診断が出来るはず!と会った瞬間に感じた位、印象の良い女性でした。

虹のしずく®カラーセラピーからのお知らせ


2016年・2月から、ホノルルでの予約をお待ちしています。

火曜日から日曜日まで
初回30ドル(1時間、通常60ドル)
ご興味のある方はご連絡ください。
お待ちしております。
こちらは私のウェブサイトです。
  ↓↓↓
http://htmix0.wix.com/colors


是非リフレッシュして来年を迎えてみてはいかがでしょうか? 

オフィシャルウェブサイト:http://htmix0.wix.com/colors











No comments

Powered by Blogger.