Header Ads

NY 地下鉄内で全薔薇を買った男性が素敵と話題に


おおよそ2年の月日が流れた今、ある感動する動画がアメリカのメディアが紹介されて話題になっています。  Youtube

動画がアップされたのは2013年、ニューヨークの地下鉄車内の乗客が撮った動画です。

数秒ですがまるでドラマの様な心温まる話です。

地下鉄6番ラインの車両で1本1ドルで薔薇を売っている女性がいました。

その女性は薔薇を籠いっぱい抱えて車内で販売していたところ、車内にいた1人の男性が薔薇を売っていた女性に近づいて薔薇を指さして幾ら?と女性は15本なら15ドルよ、と男性に伝えます。

140 ドルを払うよ、全ての薔薇をその男性は買おうと言うのです。 花売りの女性は最初はははっと笑っていましたが男性が140ドルを女性に手渡し、女性は感無 量で涙声で男性に冗談でしょう、冗談、、、

すると男性は今日は良い日なんだから!と男性は女性に言い、この薔薇を無料で配ってね、約束だよ、約束だか らね! と言って男性は地下鉄を降りて行きました。
 
花を売っていた女性は涙が止まらず、車内に居た乗客にまるで支えるかの様に応援されながら
女性は車内のみんなに薔薇が欲しい人は私の所に取りに来て、無料の薔薇よ。 と幸せいっぱいで呼びかけています。

2013年の話題が2015年に浮上したお話でした。








No comments

Powered by Blogger.