Header Ads

ニューヨークのタクシードライバーが笑かす、来年のカレンダー発売

(NYC Taxi Calendar

 ニューヨークのタクシー運転手さん達がモデルになった来年のカレンダーが発売されました。
笑わせてくれる運転手さん達を毎月、カレンダーで見たいと思う方は購入して下さい。笑
(NYC Taxi Calendar

ライセンスプレートがない、プレート無くて運転しても運転手さん大丈夫?真剣にポーズですね タクシー運転手さん、何かわからん。 
カレンダーの売り上げの一部は寄付されるそうです。寄付先: University Settlement, America’s oldest settlement house 
ビザ?はははっ メチャ、可笑しい。
この姿、最高!写真は全て(NYC Taxi Calendar) より 


No comments

Powered by Blogger.